パソコンモルスター

パソコンとモルモットとハムスターの話題を


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しく Android アプリケーションを作成し、配布するサイトを立ち上げました。

Smart PC Communications

よろしくお願いします。

  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

はむとけい (hamuTokei) と はむとけいmini (hamuTokeiMini) を バージョンアップしました。

道楽ハムスターのURLが変わったので、その対応だけです。


Silverlight 4 の 日本語版の開発環境がそろったら、多少改造しようと思っているのですが...まだのようです。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

家電ハムスター あらため パソコンハムスター に改名しました。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

えっと、ことちゃんとそうすけくんの2匹を新たにお迎えしました。

かな平さんから「飼いたいけど一匹に決められない。」とのメール。じゃあ「2匹にすれば」とメールしたところ、2匹お迎えすることになりました。

まだまだ小さいのであまり触れ合えないですが、毎日楽しくなりました。


さてTeam kanahey 工房では画像を使い回してあらたなるアプリを開発中です。
かな平さんはよろこんでいたので、完成したら公開したいと思います。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

twitterのパーツを右側に入れてみました。
新たな2匹の情報なども入れていきます。

  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

