パソコンモルスター

パソコンとモルモットとハムスターの話題を


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

時刻表示の部分をクリックすると、別の写真がみられます。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

おひさです。

やっとSilverlight Ver.4の日本語版のVisual studio toolsが出ましたので、「はむとけい」の新バージョン、「道楽時計」を作成しました。詳しくは、道楽ハムスターで。

SilverlightのVer.4が必要です。インストールが必要な場合はリンク先のマイクロソフトからインストールしてください。

「はむとけい」から変わったところは、

・ウィンドウの位置とサイズを記憶しておくことができる

です。Silverlight 4からはウィンドウのサイズと位置をプログラムからコントロール出来るようになったので、対応してみました。ブログパーツを右クリックしてインストール、ブラウザ外実行したときのみ利用できます。
ただ...制限としてマルチディスプレイには対応していないっぽいです。セカンドディスプレイの位置を設定することができないようです。なにか情報をお持ちの方は教えてください。

常に全面前面に表示..できるようですので、そのうち対応したいと思います。

んと、初期公開時、「常に前面」になっていたので、修正したものをアップしました。
そのうちメニューをつけたいと思います。



  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


道楽ハムスターアワードの投票については
予定通り締め切らせていただきました。

投票してくださった方々、ありがとうございました。

投票できなかった方々も、また機会がありましたらお願いします。



  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

hamuTokeiMiniがガジェットギャラリーに掲載されました。

興味のある方は行ってみてください。

ガジェットギャラリー(http://gadget-gallery.jp)

  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

HamuTokeiとHamuTokeiMiniはVer. 1.0にアップデートしました。

機能の変更はなく、また画像の見直しです。
何枚かわからないけど、増えています。

この後発表される新しい物はやっと完成し、これからテストに入るところです。
なんせデータが多くて、アップロードが終わりませ?ん。(;_;)

12月になったら、発表できるかもしれません。

  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

