パソコンモルスター

パソコンとモルモットとハムスターの話題を


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その後のチモシー育成状況ですが、

チモシーもイタリアンライグラスも

芽が出ません。 (-_-)


やはり、気候があっていないのでしょうか。

この時期 外では育たないようですね。



  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


2011/12/29 の 夜

植え替えました。

DSC_0040.jpg

普通サイズのプランターを買って、
根がびちびちだったものから半分植え替えて、
半分はまた種をまいてみました。

間隔をあけると思ったほど植えられないのですよ。
プランターでチモシー栽培はスペース的に難しいですな。

そして、空いたプランターには
イタリアンライグラスをまいて見ました。
種まきの時期が遅いので成長するかどうかあやしいところですね。

DSC_0039.jpg


そして植えなかったチモシーは
こまちさんに食べてもらうことに。

こちらが今年の出来高。

DSC_3320.jpg

穂が出るなんてまだまだ先ですね。

でもよろこんで食べましたよ。










  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


チモシー 栽培を始めてから 5週間経ちました。

チモシー育成004

まだ 食べるにはちょっと 小さい ですね。

でも 2回 こまちにあげてみたら、大喜びで食べていました。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

2011年11月13日(日)

2週間経ちました。

チモシー育成003


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

2011年11月4日 (金)

ほぼ一週間 経ちました。

芽がでてきたましたよ。

チモシー育成002



  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

