パソコンモルスター

パソコンとモルモットとハムスターの話題を


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アニメーションGIFのテスト

Animation2.gif


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

MOVIE CASTERがFlipClipに変わってしまったので
動画のテストです。












  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

あちらの方で動画祭りが行われているようなので、
こちらでもやってみます。

はむじゃんぷ



ハムスターの生態



ハムスター横走り



かたまりハムスター



ハムスター横走り2




  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


だそうですよ。(妻より)

花まるちゃん..かな?


特徴は...

 でっかいホイールはあまりまわさない。
  それでもときどきすんごい回すときがある。

 トンネルに床材を詰めることがある。
  なんでかな?
 自分で詰めた物を取り去ることができる。
  飼い主世話いらず?

 床材をケージの外にばらまく。
  世話いらずじゃないじゃん。(笑)

 寝起きがいい。
  寝ていてもなにかあると直ぐ起きて、耳がぴんとなる。


結構ハムによって性格が違いますよね。

いまのところ家にきたハムスターは、人を噛みません。
よかったよかった。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


プロフィールの写真を更新しました。

はなまるちゃんといいます。
女の子です。

まるっとしていてかわいんですよ。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

