パソコンモルスター

パソコンとモルモットとハムスターの話題を


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花ちゃんを撮影しているビデオカメラ、
だいぶ古いDVカメラです。
外に持っていくのは恥ずかしいくらい古い。

当然バッテリはへたっているので、
3分しかもちましぇん。

苦情がでたので、購入することに。

だいぶ古い機種なのでNP-FM30互換バッテリを購入。
NP-FM50互換でも大丈夫。
送料込で2000円くらいでした。

海外ものの互換バッテリはあやしいこともあるので
発熱・発火しないことを祈ります?。

09103102.jpg

アフィリエイト



追記

買ったのは↑ではないのですが、
いまのところ発熱もなく使えております。

  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

シェーバーの動きがわるくなり、
ひげが剃れなくなった。 (-_-)
まだ買って1年3か月だけど。
早くないか?

で、ひさびさに剃刀で剃ったけど、
やっぱり血が出ます。(;_;)
コンビニで1000円のシェーバー買えばよかった...

で、Panasonic ES-LA82-Sを購入。

09103101.jpg

アフィリエイト



  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


いきなり難しい話題ですいません。


Windows アプリケーションにおいて。

Win32のアプリケーションであれば、
WndProcのメッセージ処理関数のメッセージ処理中に
再度WndProcが呼ばれることはないと思っていました。
たぶんそうですよね?

.Net Framework上では...?
再突入しました。(-_-)

スレッドのJoin()やイベントのWaitOne()などの関数を呼んで、
待たされた時、次のメッセージが処理されます。
メッセージのキューにメッセージがなくなったら、戻ってくるようです。

これって仕様!?

Join()のところにちょっと説明が書いてありましたが、
WaitOne()にはなにも書いてなかったじゃないか?!

もしなにか参考となる資料を知っている方は
コメントください。


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

