パソコンモルスター

パソコンとモルモットとハムスターの話題を


  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

道楽ハムスターアワードの投票については
予定通り締め切らせていただきました。

投票してくださった方々、ありがとうございました。

投票できなかった方々も、また機会がありましたらお願いします。



  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


何週間かかけて作ったアプリを公開し、道楽ハムスターで投票が始まりました。
パソコンからアクセスしている方はぜひ、道楽ハムスターをご覧の上、投票してみてください。

なんかこうした方が使いやすい、というのがありましたらブログのコメントなどに書き込んでください。

ブログの日付順にした方がよかったとか、画像のコメントもいっしょに表示したいとか、今思うといろいろやれるなぁ?とは思いますが、この辺は次回があったらやってみたいと思います。

携帯のみなさんには閲覧できなくって申し訳ありません。Silverlightの次期バージョンでは携帯対応の視野に入れているようなので、いつの日かパソコンも携帯も同じソフトが動く日がくるのかもしれません...


投票期間が終わりましたら、サーバをレンタルしている期間中は、ただの閲覧ソフトとして存続しておくつもりです。

よろしくお願いします。

  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

hamuTokeiMiniがガジェットギャラリーに掲載されました。

興味のある方は行ってみてください。

ガジェットギャラリー(http://gadget-gallery.jp)

  にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

